風俗体験談を紹介しているサイトです。どこよりも面白い情報満載!

最近使った風俗について

つい最近のことなのですが、風俗を使いましたよ。デリヘルを使ったんですけど、ちょっとびっくりすることになりました。いつもはたっぷりと吟味して女の子を選ぶんですけど、今回はなんだかお店に任せてみようという気持ちになったのです。それで、適当なお店に電話をしてお任せでということを伝えたわけですよ。そうしたら、当然お店の人に決められた女の子がやってくるわけですが、その子が何と昔の友達だったのです。もう何年も前の話なのですが、やっぱり向こうも覚えていたみたいでさすがにびっくりしてしまいましたね。まあ、10分ほど話をしてどうしようかみたいなことにもなりました。チェンジも一瞬考えましたが、やっぱりかわいい子で一度はエッチしてみたいと思ったこともあったので、結局そのまま遊ばせてもらいました。何で風俗で働いているか分かりませんけど、数年ぶりの再開というのもあって楽しかったですね。今度使うときもちょっと期待したいと思ってます。
高知のデリヘル【シンデレラ】

初めての風俗体験

大分前の話ですが、私がはじめて風俗を使った時のことを話します。彼女と喧嘩をしてしまって、その日はとてもイライラしていました。それで、これは何とかしなければならないということで、風俗を使うことにしたのです。それならちょっとくらいはイライラも取れるかなっていうのがあったのです。その時はデリヘルを使ってみたんですが、それはそれはドキドキしました。だって、お店の人とは言っても全く知らない人とエッチするわけですから、緊張しないわけがありません。そんなわけで、できるだけルックス的に普通の子をお願いしますと店員さんに伝えました。ところが来てくれた女の子はびっくりするようなきれいな子で萎縮してしまう程でした。なんだかんだでエッチはうまいし気遣いもバッチリと言うことはありませんでしたけども。お陰様で気持ち的に落ち着きまして、彼女とも仲直りすることが出来まして良かったなと思います。また同じことがあれば利用してもいいかなーって思ってます。

仕事の合間に風俗を使ったという話

先日のこと、仕事があまりにも忙しくて精神的にヤバくなっていた時のことです。久しぶりの連休ということで、とりあえず寝て過ごす予定にしていたわけですが、さすがにずっと寝ているのも何だなって思ったので風俗で遊ぶことにしました。何を使おうか迷った結果、デリヘルを呼ぶことにしました。何せ動く余裕もありませんでしたし、デリヘルだったらこっちから動かなくても来てくれます。ってことで、寝転がりながらスマホをポチポチして女の子を探しました。ちょうど好みの子が見つかったので早速お店に電話して来てもらいました。胸も大きくて髪の毛も長くすらっとしたスタイルが魅力的な女の子。自分じゃ絶対にエッチなんてできないという子でもエッチできるのが風俗の何よりの魅力だと思ってます。お気に入りの女の子と遊ぶことでストレスも大いに発散できました。また仕事が始まるのがしんどいなと思いますが、また疲れてしまった時はデリヘルで遊ぼうと思ってます。

日常的でない体験ができる風俗

たまーには風俗でも使って日常的じゃない体験がしたいと思いました。そんなわけで、明らかに日常とはずれている人妻デリヘルというものを使うことにしました。普通に考えて、人妻といちゃいちゃできるようなところってないですよね。そういう関係に現実的になってしまうと後が怖いですもんね。でも、人妻デリヘルだったらそんな心配はありませんから安心です。そういうわけで、今回はちょっとアダルトな雰囲気がただよう人妻さんと遊ぶことにしました。やっぱり人妻かどうかっていうのはテクニックで結構分かるものなんですよね。何というか、手つきから何までいやらしいという感じなんです。今回来てもらった女の子は明らかにいやらしいですし、そのようなオーラが漂っているのが一発で分かるんですよね。それはともかくとして、ものすごく気持ちが良かったなっていうのがあります。風俗っていいものだなっていうのがありますね。気持ちよすぎというのが今回の感想ですね。

風俗ってめちゃくちゃ楽しい

個人的に風俗が好きで、割とたくさん使ってます。それで、今回はデリヘルを使いました。もちろん他も使っているのですが、利用頻度で行ったら間違いなくデリヘルがナンバーワンです。だから、使い慣れているお店というものあって、いつも使っているところに電話をしました。そこのスタッフさんとはかなり仲が良くて、いつも電話をするたびにおすすめの子を入れようとしてくれます。お気に入りがいますから、いつもは断っているのですが、今回は指名待ちだったのもあって、スタッフさんのおすすめする女の子と遊ぶことにしました。実は、全く期待もしていなかったのですが、来てくれた女の子がかなりのハイレベル。おまけに声も好みと言うことなしでした。いつの間に好みを伝えたのかな?とも思いましたが、ともあれお任せは大成功。テクもバッチリでしたし、喘ぎ声も可愛いとこっちもいうことはありませんでした。やっぱ風俗って楽しいなって思いましたね。また使いたいと思います。

風俗行くと、スッキリするときもあれば、なんだかモヤモヤが残ることも。やっぱり女の子のサービスひとつでかわってきますよね。その辺の感想を下記のサイトにまとめてみたので、よかったらどうぞ。
「私が思うに風俗は」